ご実家のお掃除のご依頼を息子様からいただきました。

長年お父様が一人暮らしされてきて、汚れが酷いということで、洗面所をお掃除しました。

まずは、床も洗面台も物と不用品で埋まっておりましたので、分別しながら、不要なものはゴミ袋にまとめ、必要なものはひと目でわかるよう収納しました。

次に鏡や洗面台を磨いていきます。丁寧に磨けば少しずつ元の輝きを取り戻していきました。

お掃除と整理収納後は
どこに何があるか、ひと目でわかり、作業するスペースも確保され、機能的で気持ちの良い洗面所になったと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次