お忙しい共働きのご夫婦よりお掃除のご依頼を承りました。

乳児と小学生のいらっしゃる共働きのお母様より家事代行のご依頼をいただきました。

「子どもたちを保育園や学童にお迎えに行って帰宅したら猛スピードでご飯を作って、お風呂や明日の準備•••と毎日を送ることで時間いっぱい。1人で家事をやるのはもう限界だと思ったんです。」

とお申込みのきっかけをお話しいただきました。

窓のサッシの汚れと床のベタつきが気になるということで家中のサッシの下側、1階と階段の水拭きをさせていただきました。

寝室側のサッシにはカビも生えていましたので、お掃除で一掃でき、安心してお休みいただけると思います!

床も水拭きすることで食べこぼしや、ほこりがリセットされましたので、しばらくは掃除機をかけるだけでもスッキリ過ごしていただけると思います。

お部屋ごとではなくても、気になる箇所を決めて時間内に掃除してもらうのも上手な家事代行の利用方法ですね😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次