30代女性。御主人と2人暮らし。

キッチンクリーニング2時間。

お引っ越先にある
今まで7年間使われなかったキッチンを使えるようにしたいというご依頼です。

完全独立型のキッチンは
壁、流し台、床に
油とホコリの塊が付着した状態でした。

まず、ゴミと不用品を仕分けて収集日に処分しやすいように廊下にまとめました。

次に
多少ふいたぐらいでとれる汚れではないので、金タワシで優しく壁、流し台、床を磨き上げました。

最後に
流しは、
全体的にカビがありましたので消毒し、排水口まで清潔にしました。

御主人が
「キレイになった!」
とお喜びでした。

また、このキッチンでお料理が作られるのかと思うと私もうれしくなりました。

お客様の暮らしを快適にするサポートができたとき、
この仕事をしていて良かった!
と思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次