男性4人暮らし事務所兼お住まい

掃除機をかける、洗い物をする、ゴミを捨てるなど
簡単なお掃除は定期的にされているそうですが、
なかなかキレイにならない、徹底的に磨く時間がない
ということでご依頼いただきました。

お仕事で毎日お忙しいと
隅々のお掃除、
落ちにくい汚れなど
気になっても
なかなか手がまわりませんよね。

家電のほこり、
棚のホコリ
流し、水切りの水アカを磨排水口、使用されていたスポンジや台拭きは消毒させていただきました。

床は掃除機をかけるだけでなく、拭き上げましたのでツルツルに。

しっかりとお掃除いたしましたので当面は掃除機をかける、サッと洗い流すだけで
清潔な状態をキープしていただけます。

さらに
週に一度、2週に一度など
定期的にお掃除させていただけましたら、清潔な状態を簡単に保ち続けることができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次