お手上げ状態でもあきらめなくて大丈夫です!

壁、調理台、流しにベッタリと油汚れがついていたキッチン。IHコンロ、おなべやヤカンまで全て油まみれでした。

お掃除でここまでキレイになります!

調理器具が出しっぱなしのため、水切りかごを置くスペースや調理スペースがありませんでした。

お掃除をしても
調理後の片づけがスムーズにできないとまたキッチンが停滞してしまいますので
お掃除とあわせて整理収納もさせていただきました。

これからは
お料理と片づけのサイクルが周り、快適に使っていただけることと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次